果樹園

乱立している

マトリョーシカ

こんばんは、柑橘類です。

 

桜、だいぶ散っちゃった。

ほとんど葉っぱ。

また来年。

 

 

 

Cさんと農家さんて、ほーんと真逆。

みてて面白い。

Cさんは いつも慌ただしく あちこち走り回ってる。

農家さんは どっしりと構えてて、のそのそ動く。

足して2で割ったら ちょうどいいんだろうね。

そんなふたりだから、相性がいいのかもしれない。

 

あのふたり、また近いうちに海行くんだって。

好きだねえ。

……………。

柑橘類も連れてってね!

 

「部屋に物が増えてきたから、片付けと掃除をしたい」ってCさんが言ってた。

いつやるの?

しばらく忙しそうだから、できるときに少しずつ進めた方がいいと思うよ。

一気にやるのは疲れるからね。

とりあえず、いらない紙関係捨てちゃえ!

 

marshmallow-qa.com