果樹園

乱立している

Cさん

どうも、柑橘類です。

 

「片付け」って、大変らしいですね。

この果樹園によく来る、Cさんが言ってました。

Cさんの場合、物が多すぎて処分に困っているようです。

断捨離ってやつ?できないみたい。

捨てるのって、思い切りが必要だよね。

(後で使えそう)とか(もったいない)とか。

そういう気持ちがあると、なかなか捨てらんないよね。

 

一部屋は片付いたようだけど、物を別の部屋に移動したくらいだから、根本的な解決にはなっていない。

今年の目標は、「不要物を捨てる」だってさ。

 

衣替えも進んでないみたい。

気合い入れて「やるぞ〜」って言ってた割には、やる気が出ないらしい。

早くしないと、暑くて倒れちゃうぞ。

農家さんも心配してる。

「今年は夏物の服、ちゃんと出せよ」って。

 

marshmallow-qa.com