果樹園

乱立している

こんばんは、柑橘類です。

 

いいお天気でした。

山が青々としていて、とても爽やかにみえました。

初夏って感じ。

農家さんに連れてってもらおうか?

自転車に乗せてもらってさ。

 

 

 

Cさんはバイオハザードができて喜んでました。

「ドミトレスク夫人やっつけた!」って。

ただ、ショットガンの弾がきれてるからすごく不安そう。

 

衣替え、進んだようです。

「どうせ時間あるんだったら、進めとけ」って農家さんに言われて、重い腰を上げた。

ついでに、「古くなった靴下とかタオルとかをやっと捨てられた」って、ごみ袋パンパンにして喜んでました。

 

Cさんと農家さんは双子で、同じ家に住んでいる。

2階の自室を見て、Cさんは(部屋の片付けをしよう)と思ったみたい。

……まだ「思っただけ」だけどね。

 

marshmallow-qa.com