果樹園

乱立している

音響栽培

こんばんは、柑橘類です。

 

じめじめして暑いですね。

腐っちゃう。

 

 

 

音楽っていいよね。

好き。

農家さんは作業する時めっちゃ音楽流してるから、色んな音楽を聴きます。

Cさんも音楽好きだって。

最近は東京スカパラダイスオーケストラをよく聴いているらしい。

 

Cさんは寂しがりだから、いろんな人にちょっかいを出している。

とうとう「GRAVITY」というアプリに手を出した。

そこでスカパラ好きを探しているみたいだけど、なかなか見つからない。

「#東京スカパラダイスオーケストラ」というものを見つけて喜んだものの、使っている人が全然いないようで、めっちゃ落ち込んでた。

 

youtu.be

 

marshmallow-qa.com