果樹園

乱立している

ぶーん

こんばんは、柑橘類です。

 

車、カッコいいね。

いろんなところに行きたいです。

 

 

 

変な天気が続いています。

自転車に乗りたい農家さん。

天気もそうなんだけど、ヘルメット持ってないからさ。

乗るのためらってます。

買ってくればいいんじゃないの?

 

Cさんは もっぱら車。

仕事でいろんなところを運転するようになったみたい。

この前の休み、早朝に運転練習してたよ。

早起き得意になって良かったね!

柑橘類は海に行きた〜い。

 

 

 

Cさんてば、今度は「星の王子さま」のチャットアプリを始めたらしい。

VBきっかけでJKと仲良くなって、ニヤニヤしてる。

「歳下の女の子は、それだけでかわいい」ってさ。

変態じゃん。

まあ、好きなこと話せる友達ができるのは、とてもいいことだと思うけどね。

 

marshmallow-qa.com